ソラノモリへヨウコソ! ブログやるならJUGEM
<< セツ先生ありがとうございました。 | main | ぞうのはなこのりめいぐるみつくり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
手仕事カフェ@西東京市

西東京市パリテで手仕事カフェを開催しました。

参加者さんが集中してステキな作品を作っていました。

作ってあげたい人を想いながら、大切な思い出をより大切にしながら。


次回10月18日水曜日に開催します。

詳細は西東京市市報をご覧ください。



10年選手のMacbookホワイトさんの対応力に限界がきてて、blogの更新がなかなかできずにいましたが、タブレットで、できことがわかりました。sora no moriのホームページもやっと更新。ホームページもご覧ください。今後のワークショップの予定を掲載しました。




ワークショップ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | pookmark |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH THIS BLOG