ソラノモリへヨウコソ! ブログやるならJUGEM
<< 猫詣展@ネコットカフェ2017 | main | 春のイベント情報〜 >>
ただいまナツモノ製作中

ただいまナツモノ製作中です。

マリン/ブルー系のトートバッグ

たまにはマリン柄の王道のヨットを製作

お店のイメージ合うかな?と思いつつも

イカ柄を作りたい気持ちを抑えてクラゲを製作。

持ってたらちょっと楽しい。

これをもってクラゲを観に行ってほしいなあ。

 

さわやかな猫シリーズ。

猫をさわやかにするのはちょっと悩みましたが

素材とステッチを楽しみながら製作。

 

他に魚やハナをブルー系で製作しました。

 

 

久しぶりに絵画展にでかけたり

ビームスジャパンへ行ったりして

いつも籠って製作しているか仕事に行ってるか、

学校行事で動いてるか。の私にとって

古い作品と新しい作品を通して

とってもリフレッシュできました。

脳みそを座敷ほうきで掃き掃除した感じ。

その後の製作はサクサク進めてます。

今回発見した事は

絵画を観ていたら絵の中から声が聞こえてきました。

ゲラゲラ笑ってる。

近所のうわさ話してるな。

この人腹黒っ!

オレってイケテルよね。等々

絵画の技法とかではなく

単純に絵画の中を楽しみました。

びじゅちゅーんの影響を受けてるからかな〜。

 

 

 

sora no moriの雑貨たち | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
- | permalink | - | - | pookmark |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laforetduciel.jugem.jp/trackback/975
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH THIS BLOG