ソラノモリへヨウコソ! ブログやるならJUGEM
<< 年内のイベントおしらせ | main | おばあさんのTシャツ >>


- | permalink | - | - | pookmark |
お人形さんシリーズのバッグ

お人形さんシリーズのバッグ、男の子も作りました。

ギフトにいかがですか?

 

 

今はTシャツにおばあさんを作ってます。

ニューヨークにいそうな。

今回製作するに為ニューヨークのおばあさん方のインタビューを読みました。

何かと老いを感じる今日この頃に戸惑って

自分が老いた時のイメージがかなりダークになってましたが

楽しめるかも?と思えて製作も楽しめてます。

 

 

 

先日開催しました、てしごとカフェ無事終了しました。

生成りのみの糸をそれぞれお好みに組み合わせて

ステキに仕上げていました。

リビングに飾る方やドア等どこに飾ろうか?とか

家族の反応を楽しみにしている方とか

ステキなクリスマスのお手伝いができたみたいで

楽しいひとときでした。

ご報告が遅くなりましたが

ありがとうございました〜。

sora no moriの雑貨たち | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
- | permalink | - | - | pookmark |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laforetduciel.jugem.jp/trackback/971
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SEARCH THIS BLOG