ソラノモリへヨウコソ! ブログやるならJUGEM
<< てしごとカフェ@西東京市 | main | 年内のイベントおしらせ >>


- | permalink | - | - | pookmark |
ドウブツシリーズバッグ

おにんぎょうさんシリーズのドウブツシリーズの新作です。

tarana各店舗で販売中。

次のシリーズも製作中。

 

 

 

秋のイベントもどうにかほぼ終わり残すは

西東京市でのてしごとカフェだけになりました。

たくさんのかわいい笑顔に会えてとてもうれしい日々でした。

おかげさまでヘビーな日々を乗り越えられました。

ご協力頂いたみなさんにも併せて感謝いたします。

ありがとうございました。

 

 

私がバタバタしてる間に受験に向けて猛チャージしてるムスメに

ケガ続きでも腐らずにトレーニングしていたムスコ。

今年度は花園には行けず残念でした。

三人それぞれ自立する時期に入ったな。。と感じる今日この頃。

さてと納品に行くか。

sora no moriの雑貨たち | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
- | permalink | - | - | pookmark |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laforetduciel.jugem.jp/trackback/969
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SEARCH THIS BLOG