ソラノモリへヨウコソ! ブログやるならJUGEM
<< 10月のイベント情報です。 | main | 最近のsora no mori >>
てしごとのカフェ@西東京市の事

 

てしごとカフェをやります。

西東京市のパリテで。

今回は袋状のものにすきにアップリケしたりくっつけたり。

針と糸の他に布用ボンドやテープもご用意しますので

縫うのが苦手な方にも対応できるようにします。

材料もいろいろとご用意しますが

大事に取っておいたけど

ただ眠っているだけのリボン、ハギレ、ボタンににビーズ等を

持って来てください。

前回のコラージュの時にもいろんな大事を持参して頂いて

ひとつひとつ大事が盛り込まれた作品ができていました。

いろんな大事なものたちのエピソードを聞くのが楽しくて

ついつい手を止めてしまいました。。

その辺の加減を気をつけつつやりたいと思ってます。

楽しみにしています。

裁縫道具についての注意して頂きたい点があります。

針は管理上お持ちにならないでください。

ハサミ、糸はご用意しますが

ご自身で使いやすい物がありましたらお持ち下さい。

楽しみにしています〜

 

イベント情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
- | permalink | - | - | pookmark |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laforetduciel.jugem.jp/trackback/966
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH THIS BLOG