ソラノモリへヨウコソ! ブログやるならJUGEM
<< 長袖Tシャツ秋@CRAFT-HIRO | main | てしごとのカフェ@西東京市の事 >>
10月のイベント情報です。

10月はイベント満載月間です。

 

募集が始まったのが

女性のためのニットカフェ

今回はドーナッツ型を編みます。

ドーナツ型を覚えるとお子さんのおもちゃつくりもできますし

糸を帰ればブレスレットになったり等々

ちょっと便利かと思います。

らぷらすが三茶に引っ越しました。

昭和女子大学の横のビルです。

http://www.laplace-setagaya.net/event/227/

 

西東京市の方限定になりますが

今年もパリテで、てしごとカフェを二回やります。

1回目はバッグに思い出をアップリケします。

前回のコラージュ作りのときは参加者のみなさんが

素敵に製作していましたので

今回はそのアートをバッグにしたらよりたのしそーと思ってます。

2回目はいろんな糸でリースつくり

(11月開催なので募集はまだしてません)

 

 

その他にも今年もあります、

ファミリーデー☆キャンペーン

世田谷線沿線を中心とした地域で家族であそべる企画で

工作コーナーを受け持ってます。

詳細はまた次回おしらせします。

 

イベント情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
- | permalink | - | - | pookmark |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laforetduciel.jugem.jp/trackback/965
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH THIS BLOG