ソラノモリへヨウコソ! ブログやるならJUGEM
<< 夏休み工作ワークショップ@せたがやウキウキクラブ終了しました。 | main | そろそろ晩秋から冬にかけてのデザインで。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
女性のためのニットカフェ@らぷらすのおしらせ

http://www.laplace-setagaya.net/event/184/

今回ニットキットです。
花のコサージュ。
以前にも花のコサージュキットをご用意しましたが
今回はよりカンタンな編み方、手順でできあがるようにしました。

ちょっと涼しくなるとなんだか作り物をしたくなりませんか?
予約なし(託児以外)で出入り自由でできます。
黙々と編む方もいらっしゃれば
おしゃべりを楽しむ方
編むのが好きとか手を動かしながらなんとなく
その空間を楽しむという感覚でやってます。
初回は初めましての方が多くてリピーターさんたちにお任せする場面も多々。
のんびりと午後のひとときを過ごせるよう務めてます。

9月の次は11月12日になります。
クリスマス準備をそろそろ始める時期に入ると思うので
クリスマスに使える物をただいま検討中です。
1月14日はフユモノ小物
高校受験まっただ中!!!
3月10日は春に向けての何か?かな?
あーその頃には息子の進学先が決まってる事を願います。
沈んでたらそっとしといてください。。
うかれてたら握手してくださいませ。
 
ワークショップ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | pookmark |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH THIS BLOG