ソラノモリへヨウコソ! ブログやるならJUGEM
<< クリスマスモノ@クラフトヒロ | main | クリスマスだった! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
今年度のウキウキカフェ工作教室は終了しました。
昨日の夕方で今年度のウキウキカフェ工作教室は終了しました。
昨日はキャンドルライトとクリアファイルを使用したクリスマスツリー作り
いつもながら写真を全く撮っていないのが反省。
去年から始まったウキウキカフェが
今年度の秋以降参加してくださる方も増え
楽しく開催できています。
秋からは大学生のみなさんの授業の一環としてでしたので
大学生の人数が増え、まず大学生に指導して
大学生のみなさんが子どもたちに教えるというスタイルになり
伝えた事を伝えてもらうという難しさを感じながらやりました。
いろいろと反省点はあるものの
工作し終わってから帰るときの子どもたちの顔が
スッキリとした、いい顔になる事が何よりです♡
ご参加頂いたみなさまご協力頂いたみなさまありがとうございました。

来年はもっと工作教室をやりたいなあ。。
1月のニットカフェのニットキットセットがまだまとまってないぃ〜


 
ワークショップ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | pookmark |
この記事に対するコメント
お仕事に、子育てに充実していらっしゃるご様子。来年も応援しています(^_^)
コザクラインコ | 2014/12/22 9:21 PM
この記事に対するコメント
コザクラインコさんありがとうございます。来年の挑戦がんばってくださいね!!!
再藤です。 | 2014/12/25 9:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH THIS BLOG