ソラノモリへヨウコソ! ブログやるならJUGEM
<< ムスコノカンビョウ | main | 今年度のウキウキカフェ工作教室は終了しました。 >>
クリスマスモノ@クラフトヒロ

クリスマスモノ@クラフトヒロ

クラフトヒロ渋谷西武100idee店で
クリスマスモノが展示販売しているとこを見に行って
ついついソワソワそわそわ。
スキなエリアに自分の作品があるかと思うとそれだけでうれしくって♪
クラフトヒロのニット製品だけでなく
毛糸やボタン等の種類が増えていました。
クラフトヒロの毛糸で帽子かマフラー系を編みたくなってます。
一時期は渋谷での材料探しは
マルナンがあってユザワヤ、ハンズ、TOAルートがあったのに
マルナンにユザワヤが閉店しハンズで毛糸売ってる?布は?だったので
渋谷での材料探しができなくて不便していましたが
100ideeのおかげで材料探しが助かってます。


造形作家の藤本かずみさんの個展が銀座一丁目ギャラリーで開催中です。
2年間のエッセンスがぎゅっと詰まった展覧会で
カラフルな色合いがまた一段とステキでした〜
http://www.d8.dion.ne.jp/~kazumifj/
帰りに銀座のクリスマスディスプレーをアレコレみて歩き
ちょっとネガティヴ状態中でしたが刺激をたくさんウケて
ゲンキになりました。


 
sora no moriの雑貨たち | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
- | permalink | - | - | pookmark |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laforetduciel.jugem.jp/trackback/846
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH THIS BLOG