ソラノモリへヨウコソ! ブログやるならJUGEM
<< 夏休みの宿題 | main | 9月のニットキットセット >>


- | permalink | - | - | pookmark |
イメージする感覚と体感していることをコントロールすること
今年の夏は冬物を製作した日々でした。
ファッションものを季節が夏冬反対になるとはわかったいたものの
真夏にクリスマスをイメージして製作する難しさを知りました。
連日の暑さに体は夏バテはしてなかったんですが
脳の感覚が夏バテ?……
ちょっとした色や形の選択をする時に、
冬を意識し過ぎて、なんだか迷走……
クリスマスの華やかさが欠落したものを製作してしまった。。
ここ最近の涼しさで冬の感覚が蘇ってきた事もあって
修正点がどんどん見えてきてサクサクと製作できました。。
いい作品を製作する事のみ考えて製作してますが
私自身イメージ+体感が伴って初めて製作できるとこがあるので
日差しから何から真夏を感じながら
冬をイメージするという事の難しさを知りました。
うまくできなかったおかげで自分の欠点がよくわかり
これからはイメージする感覚と体感していることを
コントロールできるようになりました。
店舗に並ぶ日が楽しみです♫
さて製作製作。


2体ともクラフトヒロ鎌倉店で展示販売しています。
ソラノモリへヨウコソ! | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
- | permalink | - | - | pookmark |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://laforetduciel.jugem.jp/trackback/813
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH THIS BLOG