ソラノモリへヨウコソ! ブログやるならJUGEM
<< あみものクラスは来週です。(à l'ècole de たまでんカフェ) | main | 山下七夕まつり用のかざりをつくりましょ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
あみものクラス(à l'ècole de たまでんカフェ)

昨日はじめてたまでんカフェ山下であみものクラスをしました。
のんびりとしながらもにぎやかな会でした。
編み図で聞いた事がない編み方があって
生徒さんと一緒に私も一緒に篠崎さんに教えてもらったりして。
編み物の情報交換も楽しいですね。
篠崎さんのブログです。
http://ameblo.jp/miitoarukeba/


次回は7月22日です。
申し込みお問い合わせにご迷惑をおかけしているいます。
申し訳ございません。
いい方法を模索しています。
その間はこのブログの下にある問い合わせ先メールか
毎週火曜の午後はたまでんカフェ山下で作業していますので
直接いらして頂ければ対応できます。
宣伝と問い合わせについてうまくできるようすることが課題です。


6月28日はらぷらすでのらぷらすフェスタの日です。
10階でニットカフェやります。
http://www.laplace-setagaya.net/support/#event
モチーフ編みを編んで頂いてつなげてつなげて
春迄に大きな一枚の作品を作ろうと計画中です。

 
イベント情報 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | pookmark |
この記事に対するコメント
昨日は、お世話になりました。「完成した!」と思ったら、そうとは知らず、分解してしまったり、おしゃべりに興じて、網目記号を見ずに編んでいるのか、違う形のモチーフができてしまったり、まだまだモチーフ編みをマスターするには先は長そうですが、宮澤、がんばりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

また子どもと工作の日にでも、たまでんカフェの方に遊びに行きますので、ご指導お願いいたします。
編み物だけでなく、工作もやってみたいです。

篠崎先生に教えていただいた、スエーデンのニット作家ユニットのARNE & CARLOSの作品も、うちに帰ってからネットで調べてHPなどで見ました。すごく可愛いですね〜( ´ ▽ ` )ノ
あの世界、憧れるなぁ。
宮澤 美和 | 2014/06/11 11:22 AM
この記事に対するコメント
ご参加ありがとうございました。完成楽しみにしています&#9835;
再藤です。 | 2014/06/12 11:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH THIS BLOG